Carpe diem.

一日一回、脳みそガス抜き

テストも兼ねて

むしょうに脳みそがパンクしそうだったので、tumblrで物を書くためのブログを整えたのが3月1日。節目の良い日だ。

でもスマホからだとびみょう〜〜に長文を書きづらく、読みづらいことに気づいたため、むかしアカウントだけ作っていたはてなにブログを立ててみた。3月4日。収まりが悪い日にちだけどまあいいことにする。

しばらくはtumblrtwitterからのサルベージが中心。

ちょっとでいいから毎日何か書くことが目標。

そのためtumblrも並行して続けてはいく。tumblrで初動→はてブロに整える、というかたちを取ろうかと思っている(思っている)。